手順
Unity及びVCCの導入が完了している前提で進めていきます。
①必須ツールを追加
プロジェクト内にlilToonとModular Avatarを追加してください。
(古いバージョンでは正確に動作しないことがあります)
②アバターと本製品をプロジェクトに追加
プロジェクト内に任意の対応アバターをインポートしてください。
アバターを入れた後に本製品をインポートしてください。
③アバターをシーンに追加
アバターの着せ替えPrefabをHierarchyにドラッグ&ドロップしてください。
下着メッシュがある場合は、該当メッシュを選択した後にInspectorにてチェックを外し、TagをEditorOnlyに変更してください。
けもの耳のメッシュはアップロード後に帽子に隠れるので表示したままで大丈夫です。

④本製品をシーンに追加
Project内の本製品のプレハブをアバタールート(アバター最上部)にドラッグ&ドロップします。
(写真は別製品の一例です)

⑤アップロード
その他に入れたいものを追加し終わったら、VRChat SDKでエラーを確認してからアップロードしましょう。
不具合を見つけた場合はXのダイレクトメッセージでお知らせください。